年末の三線体験講座 in 小禄


年末の三線体験講座~ナビィ三線
ナビィ三線による年末の三線体験講座

ナビィ三線による「 年末の三線体験講座 」を開催します!

ティン トゥン テン トゥン タン トゥン テン~♪ ← 何の曲かわかる方!(わかったらスゴイ!)
と心地いい音をご自分の手で響かせましょう~

こちらでのご紹介が遅れてしまいましたが、12月30日那覇市は小禄のアーストリップさんにて開催致しますよ。

今回は。。。

三線教室に通ってはみたけれど、ついていけなくて辞めてしまった…
教室に通い始めたけれど、ついていけてない…
独学で弾いているけれど、このままでいいのかわからない…
クセがついていると言われた…
構え方やバチの持ち方、弾き方など基本のキを詳しく知りたい!

という方を主な対象としています

基本をしっかり抑えると上達が早くなりますよ~
自宅に帰られてからの練習方法などもバッチリお教えしちゃいます♪
クセがある方はクセの直し方の練習方法も。

基本をばっちり抑えて年末年始にたっぷり練習!!
年明けに上達ぶりを皆さんに披露してビックリさせちゃいましょう♪
新年会や春先の卒業パーティー、送別会に向けての練習を今からというのもアリですね!

あ、そうそう三線にまったく触れたことがないけれど、弾いてみたい、という方もご遠慮なく。

ただ今回は、第一部は「安波節」「安里屋ユンタ」などの琉球民謡系の曲を予定しています。
第一部は、あと1名様までの予定、ひとまずはご相談くださいね。

第二部は、「海の声」「涙そうそう」などの曲でもOKです。

年末の押し迫った日でお忙しい方も多いとは思いますが、お時間をつくってご参加いただけたら嬉しいです~

来年の3月15日(金)~17日(日)には古島の一軒家にて開催を予定しています。
そちらは詳しくは年が明けてからお知らせ致しますね!

30日当日の連絡先は、お申し込みいただいた方のみにお知らせ致します。

それでは、当日、お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪♪

=================
ナビィ三線
沖縄県那覇市牧志3-9-11
☎︎ 098-861-3494
http://wwwnabbiecom
営業 11:00〜20:00
定休 火曜、水曜、木曜
=================

お問い合わせはこちらからでもどうぞ~↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

One Reply to “年末の三線体験講座 in 小禄”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です