本日の三線体験&ご購入者さま 0113


愛知からお越しのお客さまです


「一曲弾くのにどれくらいかかりますか…?」と、ちょっとだけ心配な面持ちでスタートした三線体験でしたが、その心配はあっという間に吹き飛びました。

三線が楽しくて仕方がない、という感じで練習に没頭されていましたね。(^^)

「本当に一曲弾けた!」と、達成感いっぱいの満面の笑顔が印象的でした。


チャレンジ三線のご購入、ありがとうございます!
お二人とも胴巻きをカスタマイズされ、とってもカワイイ三線になりました!

一緒に練習されると楽しさも倍増ですよ!
今後とも仲良く、楽しい三線ライフとなりますように!(^^)

(文章・写真:店主)

※画像クリックでチャレンジ三線のページへ♪チャレンジ三線http://www.nabbie.com/3shin-challenge.html

「胴巻きのカスタマイズ」OK!
胴巻きを三線と同時にご注文され、メッセージ欄に「胴巻き装着希望」とご記入ください。

楽しい三線体験、あなたもしてみませんか?

沖縄旅行の思い出に、楽しい人生のキッカケ作りに、三線体験をしてみませんか?
三線の構え型から音の出し方・工工四の読み方まで、この道20年のナビィネーネー、または店主が丁寧に指導いたします。
練習曲は「キラキラ星」「海の声」「涙そうそう」「島唄」「安里屋ゆんた」など。
体験終了後には全員に「ナビィ三線特製・記念写真付き修了証」をプレゼント!

開催時間 12:00~17:00
料金 1,000円(1名様)
時間 30分
同時人数 2名様まで

※三線体験のご予約・お問い合わせはお問い合わせフォームから
http://www.nabbie.com/postmail/postmail-inquiry.html

※お電話でもご予約・お問い合わせいただけます
098-861-3494ナビィ三線へ電話をする

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です