本日の三線ご購入者さま 1227

シカゴよりお越しのお客さま、O様です。

スイムディブラックのカラクイを検索していたらナビィ三線にたどりつき、忍三線にひとめぼれ♪ されたとのことでした。

カラクイは「タートルダブルライン」を選ばれ、ティーガーはご持参されたものを使用。

天キャップも黒のキルト地仕様でカッコイイ三線に仕上がりました♪♪

忍三線を「本張り」と「強化張り」のダブル胴体でご注文されました。

そのほかにも、アメリカではなかなか手に入らないということで、いろいろと調達されて行かれました。

忍三線を手にものすごく喜んでいただけて、こちらまで笑顔になれます♪^^
長く続けていただけたら嬉しいですね!

O様は、シカゴへお嫁に行かれた姉弟子(で合っているかな?)Yさんの生徒さんのおひとり。
縁があったんだろうな~とも感じています!
これからますます寒さが厳しくなるシカゴだとは思いますが、三線を弾いて心だけでも沖縄のように暖かく過ごせますように。。。

お土産にシカゴ名物「ギャレットポップコーン」を頂きました!

年末年始に映画でも観ながらポップコーンを味わおうと思っていましたがインフルエンザでそれどころではなかったので、体調が整ったらじっくり味わいたいと思っています!!

ありがとうございました♪

(写真:店主、文章:ナビィ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です