本日の三線ご購入者さま 1218

本日の三線ご購入者さま
三線をご購入。

本日の三線ご購入者さま 1218

大阪からお越しのお客さまです。

弦楽器は始めてとのお話でしたが「三線にぜひチャレンジしてみたい」という熱い意欲をお持ちの方でした。
2丁の三線をお求めでしたので、ご相談の結果「ボルドー三線」と「ナチュラル三線」を選ばれました。
ご購入ありがとうございます!
(ボルドー三線は皮張り中だったため、棹のみの写真でスミマセン…)

三線体験~ナビィ三線
三線体験

その後、三線体験にもチャレンジ!
弦楽器が始めてとは思えないスピードで習得されました。

この調子で好きな曲をどんどんマスターされてくださいね。

上等に仕上げてお送りしますので、楽しみにお待ちくださいませ!(^^)

※画像クリックで各三線のページへ♪ http://www.nabbie.com/3shin-bordeaux.html
ボルドー三線セット
クリアな木目が素敵な「ナチュラル三線」のページはこちら → http://www.nabbie.com/3shin-natural.html

ナチュラル三線セット
————————————————————————————————————

三線体験~ナビィ三線
~ 三線体験 ~

東京からお越しのお客さまです。

「三線を購入する前に、とりあえず出来そうかどうか試してみたい」との事で、まずは三線体験からスタート。

女性の方は音楽歴が長くウクレレとピアノをされているとのお話。
ウクレレのコードは押さえるのが難しいので、単音で弾ける三線に興味を持たれたそうです。

工工四の仕組みを理解すると、自分で音を探して次々と先へ進まれていました。
男性の方も負けじと追いかける感じで、なんだか白熱した三線体験です。

入門三線」のお買い上げ、ありがとうございます!
消音ウマを活用して三線ライフを楽しんでくださいね!(^^)

※下の画像をクリックで入門三線のページへ♪ http://www.nabbie.com/3shin-beginner.html
入門三線セット
————————————————————————————————————

三線体験~ナビィ三線
~ 三線体験 ~

関西からお越しのお客さまです。

ツアー旅行の中で、三線体験にご来店されました。

お二人とも弦楽器は初めてで最初は戸惑う感じでしたが、ゆっくりながらも着実に仕組みを理解され、途中で諦めることなく熱心に練習されました。

上手く弾けた時の楽しそうな笑顔が印象的でした。

構え方や弾き方、弦の押さえ方は出来ていますので、あとは曲を繰り返し練習すれば大丈夫!

また沖縄に来られた際には、三線を弾きに来てくださいね(^^)

————————————————————————————————————

体験料金、曲など「三線体験のご案内」はこちらをご覧ください → http://www.nabbie.com/#shop-taiken

ナビィ三線
沖縄県那覇市牧志3-9-11
tel:098-861-3494

(文章・写真:店主)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です