三線体験のお客さま in てんぶす 0107


てんぶすでの三線体験のお客さまです

本日の三線体験はてんぶす那覇さんのスタジオでの体験です。

楽器の経験が全くないことを心配されていましたが、構え方から音の出し方、工工四の読み方まで順を追って練習していくうちに、段々と心配が消えて行くのが感じられました。

キラキラ星や海の声を終える頃には自信と手ごたえに満ちていましたね。(^^)

「まさかこんなに早く弾けるようになるなんて思わなかった」と、ご自身でも驚かれていました。

その後、「入門三線(蛇皮強化張り)」をご注文頂きまして、ありがとうございます!

基礎がバッチリ出来ているのでもう何の心配もありません。
三線の音色を思う存分楽しんでくださいね!(^^)

※画像クリックで入門三線のページへ♪入門三線http://www.nabbie.com/3shin-beginner.html

(文章・写真:店主)

楽しい三線体験、あなたもしてみませんか?

沖縄旅行の思い出に、楽しい人生のキッカケ作りに、三線体験をしてみませんか?
三線の構え型から音の出し方・工工四の読み方まで、この道20年のナビィネーネー、または店主が丁寧に指導いたします。
練習曲は「キラキラ星」「海の声」「涙そうそう」「島唄」「安里屋ゆんた」など。
体験終了後には全員に「ナビィ三線特製・記念写真付き修了証」をプレゼント!

開催時間 12:00~17:00
料金 1,000円(1名様)
時間 30分
同時人数 2名様まで

※三線体験のご予約・お問い合わせはお問い合わせフォームから
http://www.nabbie.com/postmail/postmail-inquiry.html

※お電話でもご予約・お問い合わせいただけます
098-861-3494ナビィ三線へ電話をする


てんぶす那覇でも開催中

てんぶす那覇さんでも三線体験ができます。
完全貸切の個室で集中して学習したい方にオススメです。
ご予約の際に「ナビィ三線希望」とお伝えください。
(※てんぶすでの体験時は「ナビィ三線特製・記念写真付き修了証」の発行はありません)

開催時間 12:00~17:00
料金 2,160円(1名様)
時間 60分
同時人数 10名様まで

※てんぶす那覇さんの情報ページはこちらから
http://124.146.201.127/taiken.html

※ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします
098-868-7810てんぶす那覇へ電話をする

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です